アースキーパークリスタル
 33年前、原宿でストーンショップを開店させて以来、当店には世界中の石が集まってきています。P1050500.jpgお店の入り口には600キロを優に超えるブラジル産の天然水晶があります。 これはアースキーパーと呼ばれている伝説の水晶で、地球の平和を守る為に埋められたと言われているもので、今ではまぼろしの水晶といわれています。  当店は、日本で最初のストーンショップとして「パワーストーン」という言葉を使って、全国に鉱物のすばらしさを広めてきました。同時に鉱物がオカルト的な方向に流れない様、また現在の適正な価格を知っていただくために絶えず情報を発信し続けています。


東日本大震災義援金募集活動は終了致しました。3年間のご協力まことにありがとうございました。皆様のご協力により約200万円という大きな金額を赤十字を通して被災地へ寄付することが出来ました。
鉱物を愛する皆様方の善意は、被災地の方々にも大きく届いたのではないかと思います。

2015年3月12日からはあらたにまとめ買い割引サービスとして、鉱物の価格高騰に挑戦し、当社のポリシーである良い石をどこよりも安く、豊富に提供するという使命に向かい活動してまいります。新たな割引は以下の通りです。


お買い上げ金額    現金支払い    カード支払い
10,000円以上    10%OFF    5%OFF
30,000円以上    15%OFF    10%OFF
50,000円以上    20%OFF    15%OFF
100,000円以上  25%OFF    20%OFF
300,000円以上  30%OFF    25%OFF


2019年02月04日

2月の超サービス品

2月の超サービス品

「2月の誕生石アメジスト10ミリ球ブレスレット」
市場価格5000円の品、1,000円です

お1人様3本まで
サイズ大中小あります。ご自分にあったサイズをお選び下さい。
DSC00208.jpg

DSC00209.jpg


posted by コスモスペース at 22:50| 東京 ☀| 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末の石の売れ筋情報

1月の最終から節分にかけての1週間ですが、寒さも一段と厳しく、真冬の冷たい風が毎日表参道のケヤキ並木を揺らしていますが、脇道に入ると住宅街の庭から突き出した梅の木につぼみがつき始め早いところはつぼみも膨らみ先始めているところも見られます。春がすぐそこまで来ていることが感じられるような街の様子ですが、新国立競技場から代々木公園にかけての明治神宮外苑の一帯はオリンピックの関連工事があちこちで次つぎ勧められ、また、原宿駅の駅舎の建築や駅前大規模再開発などもあり、加えて明治通りの拡幅によるセットバック工事も何か所かで続けられて原宿周辺はオリンピックの影響を受け騒がしく、また大きく変わろうとしています。しかし、外国人観光客をはじめとして原宿に来る人々はますます増え、平日でも休日並みの沢山の人が竹下通りから明治通り表参道へと流れ渋谷へとつながり、人出はますます多くなってきている気がします。

そんな街の様子ですが、当店のこの1週間はと申しますと、先週からの静かなあまり良くない流れを受け、月末31日まではびっくりするほど静かな状態が続き、この先に不安を持たせるような状況でしたが、2月1日に1日変わっただけで180度様子が変わり、一気にお客様が3倍、一人当たりのお買い上げ額は5倍という状況に変化しました。しかし、その後の土日の2日間は、またいつも通りの状況に戻った感じがします。今までも平均的に売れるのではなく、特定の日に集中したり週末に異常に集中したりその時期により全く予測ができないのですが、この1週間ほど静かな日と、爆発したような忙しい日と極端だったことは珍しいと思います。世界中の天候と同じように商売の世界でも予測できないような極端な動きや変化が最近の特徴なのでしょうか・・?あまり歓迎しない傾向ですが、買い物動向にも異常気象と同じような影響が起きているのではないかと思います。とりあえず今週の目立った売れ筋だけ出しておきますと、ラピスラズリの丸玉や原石、ブレスレット、ペンダントなど。エチオピアオパールのペンダントやカボッション。ブルームーンストーンのペンダントやリング、セレスタイトの原石やクラスター。ルチルクォーツの丸玉やポイント、ブレスレットなど。ターコイズのペンダントやブレスレット、原石など。アズライトの原石やペンダント、勾玉など。モルダバイトのブレスレットや丸玉パーツ、原石など。レムリアンシードクリスタルの原石やブレスレット。ラブラドライトの一面磨き原石やカボッション、ブレスレットなど。天然モーリオンの原石やブレスレット。ファントムクリスタルの磨きポイントやペンダント。パイライトのクラスター、アメジストのクラスターやドーム。セレナイトの丸玉やエッグ、原石など。それに加えて量り売りの水晶原石やクラスターは静かな日でも必ず数人の目的買いの方がいらして、絶えず当店の売れ筋一番であり続けているようです。節分も過ぎ、立春を迎え、徐々に暖かくなり各地で花の便りが聞かれるようになり、外にでる機会もますます増えてくると思います。また、鉱物を使ったヒーリングセッションやワークショップなども次々計画され、頻繁に行われるようになってきます。タンブルや原石などの大量の注文にもいつでも対応できるような準備はしております。
どこよりも綺麗な良い石を安く豊富に販売しているコスモスペースに真っ先にご相談ください!
店長がどんなむずかしいご相談でもお伺いしてご希望に対応できるよう考えております。遠慮なくいつでもご相談ください。
ラベル: 天然石 鉱物
posted by コスモスペース at 11:20| 東京 ☀| お店の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする