アースキーパークリスタル
 33年前、原宿でストーンショップを開店させて以来、当店には世界中の石が集まってきています。P1050500.jpgお店の入り口には600キロを優に超えるブラジル産の天然水晶があります。 これはアースキーパーと呼ばれている伝説の水晶で、地球の平和を守る為に埋められたと言われているもので、今ではまぼろしの水晶といわれています。  当店は、日本で最初のストーンショップとして「パワーストーン」という言葉を使って、全国に鉱物のすばらしさを広めてきました。同時に鉱物がオカルト的な方向に流れない様、また現在の適正な価格を知っていただくために絶えず情報を発信し続けています。


東日本大震災義援金募集活動は終了致しました。3年間のご協力まことにありがとうございました。皆様のご協力により約200万円という大きな金額を赤十字を通して被災地へ寄付することが出来ました。
鉱物を愛する皆様方の善意は、被災地の方々にも大きく届いたのではないかと思います。

2015年3月12日からはあらたにまとめ買い割引サービスとして、鉱物の価格高騰に挑戦し、当社のポリシーである良い石をどこよりも安く、豊富に提供するという使命に向かい活動してまいります。新たな割引は以下の通りです。


お買い上げ金額    現金支払い    カード支払い
10,000円以上    10%OFF    5%OFF
30,000円以上    15%OFF    10%OFF
50,000円以上    20%OFF    15%OFF
100,000円以上  25%OFF    20%OFF
300,000円以上  30%OFF    25%OFF


2011年09月27日

週末の石の売れ筋情報

9月最後の秋分の日を含む3連休は、それまでの夏のような暑さが台風と共に大きく変化し非常にすごしやすい好天に恵まれ、原宿にも連日沢山の人が押しよせ秋祭りも行われたところもあったようで、山車や神輿が表参道を練り歩く様子も見受けられにぎやかさに花を添えたような感じがしました。
涼しくなったせいか街全体も活気が戻り、洋服やバッグなどのお店もお客様が非常に多かったようでやはり原宿は天候が順調でファッション関係のものが動かないと全体のにぎやかさは出ないようです。

当店のこの3連休の様子ですが、久しぶりに遠方からお越しのお客様も沢山見られ、まとめ買いの方が3日間とも非常に多く、一昔前のストーンブームの時を彷彿させるような時間帯もありました。

売れ筋の石としては、モルダバイト、ダンビュライト、ペタライト、リビアングラス、コンドライト、タンザナイト、アメジストスーパーセブン、フェナカイト、ラリマー、ジェダイド、ルビー、チャロアイト、ジンカイト、ブルーレース、タイガーアイ、など様々なありとあらゆる石が要求されましたが、特に当店にしか幅広い品揃えがないような石に集中したようです。
産出量が非常に少なくなって、値段は上がったのですが特に人気のあるロードクロサイトや、アズライト、モルダバイトなどが量的には売れたようです。

とにかく、順調に季節がうつり週末悪が晴天なことを切に望みます。

当店のモルダバイトは全て本物ですので安心してご覧下さい!(最近、騙されたというお客様が相次いでおります)
モルダバイト モルダバイト モルダバイト

モルダバイト モルダバイト モルダバイト

モルダバイト モルダバイト モルダバイト

モルダバイト モルダバイト

アイリスクォーツ

アイリスクォーツ


ラベル: 鉱物 天然石
posted by コスモスペース at 17:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。