アースキーパークリスタル
 33年前、原宿でストーンショップを開店させて以来、当店には世界中の石が集まってきています。P1050500.jpgお店の入り口には600キロを優に超えるブラジル産の天然水晶があります。 これはアースキーパーと呼ばれている伝説の水晶で、地球の平和を守る為に埋められたと言われているもので、今ではまぼろしの水晶といわれています。  当店は、日本で最初のストーンショップとして「パワーストーン」という言葉を使って、全国に鉱物のすばらしさを広めてきました。同時に鉱物がオカルト的な方向に流れない様、また現在の適正な価格を知っていただくために絶えず情報を発信し続けています。


東日本大震災義援金募集活動は終了致しました。3年間のご協力まことにありがとうございました。皆様のご協力により約200万円という大きな金額を赤十字を通して被災地へ寄付することが出来ました。
鉱物を愛する皆様方の善意は、被災地の方々にも大きく届いたのではないかと思います。

2015年3月12日からはあらたにまとめ買い割引サービスとして、鉱物の価格高騰に挑戦し、当社のポリシーである良い石をどこよりも安く、豊富に提供するという使命に向かい活動してまいります。新たな割引は以下の通りです。


お買い上げ金額    現金支払い    カード支払い
10,000円以上    10%OFF    5%OFF
30,000円以上    15%OFF    10%OFF
50,000円以上    20%OFF    15%OFF
100,000円以上  25%OFF    20%OFF
300,000円以上  30%OFF    25%OFF


2012年02月27日

週末の石の売れ筋情報

週末前の久しぶりのまとまった雨で、少しは春らしい暖かさがやってくるかと期待したのですが、金曜日一日だけが少し暖かかったもののまた、真冬のような寒さになり、各地の早咲きの桜もまだちらほら咲き始めたという例年よりも報道では1,2週間季節が遅れているということですが、現実の花の様子をみるとひどいところは1ヶ月ぐらい春になるスピードが遅いようです。
近くのこの辺では、早く綺麗に咲く紅白の梅ノ木も例年2月にはいると咲き始めるのですが、今年は2月の半ば過ぎにやっと開花しました。原宿界隈の季節の到来は約半月ほど遅れているのが現状です。早く春らしい暖かい日がくることを熱望します!

ツーソンショーからの新しい鉱物なども出し始めましたが、今年のショーがあまりにも内容が悪く、これは・・と思うものがほとんど無かったのですが、その中でもいくつかは紹介しておきます。
その代わり、ブラジル産トマズゴンサガの大変美しい水晶のクラスターが大小さまざまな形のものが沢山入っていますので見に来てください!!

この週末の状況ですが、土曜日が雨模様だったこともあり本格的な忙しさは日曜だけという状況でした。その中で、特に目立った売れ筋は、ルチルクォーツの金線及び、オレンジスタールチルの8ミリブレスレット25,000円のものが3本ずつくらい売れたり、また、ブラジル産及びチベット産の天然モーリオンのブレスレットが何本も要求されたり、大量に入った水晶クラスターをまとめ買いするお客様が特に多かったようです。今週ははじめてのお客様も非常に目立ち、そのお客様の全てが当店の品揃えと、石の美しさ、値段の安さに驚き、次は家族や友達を連れてくると大喜びされていたのがスタッフにとっては大きな喜びでした。

今年のツーソンミネラルショーの低調さに現れているように、鉱物の業界、そのものが景気の悪さだけでなく新しい流れや流行に特別な動きがなく、その上、産地では産出量が非常に減り、価格は高くなっているというマイナスの要因があふれています。本当の意味で鉱物を扱う全ての企業や、店が真価を問われる年だと思います。
当店は、今まで以上に良い石を安く豊富に最高のサービスをもって年中無休で提供し続けます。ご期待下さい!

3月の誕生石 アクアマリン
アクアマリン アクアマリン アクアマリン

アクアマリン アクアマリン アクアマリン

アクアマリン アクアマリン

モーリオン原石ブレスレット 
DSC02939.jpg DSC02941.jpg

オレンジスタールチル
オレンジスタールチル
ラベル: 鉱物 天然石
posted by コスモスペース at 17:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック